2020年10月30日

11月2日 茨城県土浦市にてオープンします

こんにちは エアガンショップスパイラルです。

11月2日にAirsoft SPIRALとして茨城県土浦市中村南1-3-14でお店オープンします!!

取り扱いエアガン マルイ、G&G、アークタウラス、ダブルイーグル、S&T、CYMA、WE等海外製電子トリガーや、長物ガスブロ等人気の機種を扱っております。 消耗品はもちろんですが電動の外装パーツ等もあります。店自体が大きくないので装備類やガンケース等は扱っておりません

他にショップならではのカスタムオーダーも受けてます 電動はもちろんですが箱だし状態では満足に動かない海外ガスガンの調整もやってます

電動ガンはお買い上げいただくとLIPOバッテリーおまけで付きますのでハイパーお得です

11月2日 茨城県土浦市にてオープンします


店の場所はわかりやすいのですが、駐車場が少しわかりづらくそして狭いうえ三台しかございません、、、、、、


近くに大きなゲーセンあるのでそれなりに遊んで頂いて歩いて来るのが安定なきがします。。。


今、茨城県南はサバゲーフィールドが一年に一回増えてるのかな? 四月にも出来るらしいです

北関東フィールドでの帰り道にでもぷらっと寄っていただければと思います。

どうかよろしくお願いします!!!



同じカテゴリー(エアガンショップ)の記事画像
新年のご挨拶
おひさしブログ お店のこと
同じカテゴリー(エアガンショップ)の記事
 新年のご挨拶 (2021-01-06 20:14)
 おひさしブログ お店のこと (2020-12-17 21:15)
 11月2日 茨城県土浦市にてオープンしました!! (2020-11-12 21:18)

Posted by エアガンショップ スパイラル at 19:39│Comments(0)エアガンショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。